ベビー服に癒される

妊娠26週になりました。

 
体調も安定しているので、ぼちぼち出産に向けて準備を始めています。
 
新生児の服ってほんとうにちっちゃくて可愛い!癒されます。
 
予定日が6月なので、肌着はとりあえず
短肌着 5〜6枚
コンビ肌着 5〜6枚
を目安に揃えています。
 
これを機にフリマアプリやヤフオクを始めて、新品や未使用品を狙ってお得にゲットしています。
 
あとは退院や検診時に着せようかと、コンビミニで一目惚れした夏丈のラップクラッチを1枚。
 
先日行ったコンビのファミリーセールではプレママセミナーという催しがあって、そのお土産でラップドレスをいただきました。
 
産後1ヶ月はあまり洋服を着せる機会もないかと思い、とりあえずこの2枚でいいかなと。
 
赤ちゃんに会えるまであと3ヶ月!
それまでお腹の中ですくすく育ってね。